夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

真央ちゃんに貰い泣き

No,586 comment 6

真央ちゃん、銀メダルでしたね。
直後のインタビューに流したくやし涙にもらい泣きしてしまいました。

でもキムヨナちゃんの完璧さには感服しました。ほんとに心から拍手を送りました。
表彰式の上でキムヨナちゃんの流した感動の涙も綺麗でしたね。
その後リンク内を一周してカメラマンの要望にこたえるところで、韓国の国旗が小さかったですね。

銅メダルのカナダの選手はお母様が亡くなったばかりというのに頑張りました。彼女の母に捧げる涙。

3人三様の涙は感動的でした。

今回のフィギャアスケートの日本人選手は男子も女子も全員が入賞で素晴らしかったです。

真央ちゃん、高橋大輔君、メダル獲得おめでとう。

今回の女子で目に付いた選手、アメリカの長洲未来。韓国のクァク・ミンジョン
これからが楽しみです。

えーっと金メダルを取る選手はやはり青いコスチュームなのでしょうか?
きょうはそれを意識していると思われる青系がとても多かったですね。
【2010/02/26 15:09】 日常 | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
昨日はテレビに釘づけになりまたねぇ~[わーい]
キム・ヨナさんは本当にすばらしくて涙がでそうでした。。。
韓国の方達のキムさんに対する期待は日本以上に感じましたが
そのプレッシャーを背負いながらあれだけの演技ができるなんて
本当に本当に強い方ですね。

真央ちゃんは銀メダルだったけど本当にすばらしくて感激でした[拍手]
そうですねぇ、それぞれの方達の涙の意味を思うと感動ですね!!!
金メダルをとる方は青いコスチュームだったんですね、気がつかなかったです[ぷぷぷ]
そう言われてみれば昨日は青が多かったですね♪

あっ、お陰さまでブログは無事にお引っ越しをしてきました。
ありがとうございます~[るんるん]

ジンクスの記事を今読ませて頂いてきました♪
ジンクスって面白いですよね~!!!
私もいろいろ気になったりします、良いことがあるとその時に
していた事と同じ事を何度もしてみたりしちゃいます[ぷぷぷ]
2010-02-27(09:28) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

真央ちゃんがキスアンドクライから出てきてすぐのインタビューで質問に答えようとして気丈に振舞っていたのに、思い余って泣いてしまったところで、何回見ても泣けてしまいます。
ほんとにものすごい戦いでしたね。

ジンクス。次回からは全員青だったりして[ぷぷぷ]

ブログは無事にお引っ越し、良かったですね。ほんとにいい写真やら記事でしたので保存できてホントに良かったです。[るんるん]
2010-02-27(12:56) : どりーみー URL : 編集

こんにちは♪
まおちゃん!ほんと!すごいねっ♪
銀で十分でしょ(^_-)
うちの両親が大ファンで、毎日テレビに張り付いてますわ…(^_^;)
2010-02-28(12:35) : YUPPY URL : 編集

YUPPYちゃん

[うきうき]
真央ちゃんほんとに凄いですよね。[お祝い]今回のバンクーバーのメダルって凄く大きそうですよね。
トリプルアクセル3回も決めて「トリプルアクセルの女王」と紹介されていましたね。[歌う]
ただ真央ちゃんが余りにも思いが強く、そして長い時間願い続けてきたんでしょうね。
テレビを何回見ても貰い泣き[泣く]してしまいます。
2010-03-01(22:17) : どりーみー URL : 編集

真央ちゃん銀メダルおめでとう[拍手]
男女共に頑張りましたねぇT▽T貰い泣き~

今月下旬の世界選手権も楽しみであります☆
是非!
真央ちゃんの目指す、プログラムのパーフェクト達成してほしいです☆
がんばれーーーー
2010-03-03(22:13) : のん URL : 編集

のんちゃん

あれから何度テレビのニュースを見て貰い泣き[泣く]したことか。
4年前年齢制限で出られなかった時から、強く思い続けていたんでしょうね。
3月の終わりには世界選手権ですね。
楽しみですね。

でもホント可愛い子ですよね。
応援しましょうね。
2010-03-04(15:11) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/586-39e08835
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
