夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

雪・・春を待つ

No,591 comment 6

このところ寒い日が続いていたんですが、夕べは窓際は寒い空気が流れ込んでいました。その度外には風の音がしていて明日はどんな朝になるかと心配していました。
2020-3-10-4.jpg
今朝の様子です。やっぱり積もっていますね。これは全国的なことらしいです。
さむーい。
2020-3-10-1.jpg
玄関の中ではゴールドクレストも春の来るのを待っています。

2020-3-10-2.jpg
久々にオランダ獅子頭を撮ってみました。
焦点以外のボケはどうでしょうか?想定外のところにピントが合ったりするときもあります。汗
2020-3-10-3.jpg

金魚も春を待っています。
【2010/03/10 09:19】 金魚 | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


どりーみーさん、こんにちは~[歌う]
きゃ~、そちらも積もりましたね~!!!
こっちも積もったので私も朝一で撮りまくりましたよぉ~[るんるん]

写真の感じだと同じくらいの積雪に思います~♪

ゴールドクレスト、元気で綺麗な色ですねぇ~☆
ボケボケ感が素敵ですぅ~[モジモジ]
ボケにはまっているりんごとしてはツボですo(*^▽^*)o~♪

そうなんですよねぇ、焦点を合わせるのが意外に難しいですよね。
下の金魚の顏、凄くかわいいですねぇ~、唇?ってこんなにはっきり
くっきりしていたですね[歌う]

あっそう、そう、昨日の竜馬さんのレスを読んでいて沢山うなずきました♪

>なぜって好きだった人と結婚したとしても絶対に不満はでてくると思うし、その時にはがっかりするしかないんですものね。
↑ここはとくにです、えへへ♪
2010-03-10(14:05) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

こんばんは~[歌う]
雪の写真拝見してきましたよ~。[驚く]流石ですねぇ。
ゴールドクレフトはピントが前に合ってすぐ後ろなのにボケていて面白いと思ったんですが、気に入ってもらえて嬉しいです。[モジモジ]

金魚の唇はたまたまの色でふつうの金魚の唇は赤くなっていないのもあるんですよ。ですからこうゆうのは口紅をつけているなんていっているんです。

レスについて
そうなんですよねぇ。
結婚できなかった好きな人を想うだけで現実を忘れられるし、夢の人はいつまで経っても素敵な人のままですものね。
・・・なんて、思っちゃっていますよ~[キラリ]
2010-03-10(20:40) : どりーみー URL : 編集

こんばんは~[るんるん]
きゃ~、もしかしてどりーみーさんは経験者ですか~[るんるん]

遊びにきてくださってありがとうございます~[るんるん]
2010-03-10(22:05) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

[わーい]
は~い。近いものがありますよ~。[ぷぷぷ]

カメラのことでいっしょにできるのが凄く嬉しいですぅ[ラブ]
2010-03-11(09:17) : どりーみー URL : 編集

雪だぁ[歌う]
こっちは降らないんで、画像でもテンションあがります^0-★

金魚ちゃん。。。女の子?
ビックリする位、色の出が可愛い[ラブ]
アイシャドーのように、上の部分だけ赤色が濃いし、唇もぉぉ@0@
お手々も*^m^*髪飾りな感じの色合いも素敵だよ[ぷぷぷ]
2010-03-13(09:29) : のん URL : 編集

のんちゃん、レス遅くなってしまいました。

沖縄でも過去に雪が舞ったことが有ると聞いたことが有りますが、
普通の人は多分見たことが無いんでしょうね。[??]
雪はホントに不思議ですよね。特に色です。この白いということが美しいですよね。[ラブ]

金魚、ちょっとおしゃれですよね。褒めていただいて嬉しいです。[歌う]
性別はちょっとわかりませんが、卵を産んだりする時に女の子なんだとか認識することがありますが、見かけとは全く違って驚くこともあります。
黒出目とかは男かと勝手に思ってしまうし、この金魚のように綺麗な子は勝手に女の子かと思ってしまいます。笑えるでしょ[ぷぷぷ]
2010-03-17(15:12) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/591-9e186061
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
