夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

黒豆ダイエット

No,603 comment 4

2010年3月29日(月)放送「寿命をのばすワザ百科『30日でヤセる最新4大ダイエット』スペシャル~」
で紹介されていた黒豆ダイエット凄かったですね。
四ヶ月で51キロ痩せたんですって。

韓国で『ダイエットの神様』と呼ばれるチョン・ジュヨンさん動画です。




以前に友達に教えていただいた黒豆煮汁が良いという話で黒豆を買ったことがありました。
その時はやはり黒豆は効果があると感じました。
勿論、個人差があると思うし、ネット上では「また騙される」などの声も大きいので、自己責任でやる必要がありますよね。

早速ちょっとやってみました。
茹でた黒豆を汁毎寒天で固めました。
2010-4-1-2.jpg

切り分けて黒蜜をかけ、さらにこの上にヨーグルトを乗せて食べました。
2010-4-1-1.jpg

これは茹でた黒豆をヨーグルトに入れたというだけのものです。
2010-4-1-3.jpg

体重は全く変わりません。(笑)
【2010/04/05 11:18】 YouTube | comment 4 |トラックバック(1) |

コメント


こんにちは~[歌う]
今日は春の陽気でポカポカしています♪
↑も桜の花びらが舞い散っていて、とっても素敵ですねぇ~[ラブ]

黒豆ダイエット、凄いですねぇ~!!!
朝に食べると良いんですね、デパートを30分歩くていうのも
デパート好きな人にとっては、楽しい運動になりますねぇ~[わーい]
私も何か好きな運動ができるといいな~、何かないかな。o○

ゆでた黒豆を汁ごと寒天で固めたんですね~、ヨーグルトも美味しそう~♪
黒豆って美味しいし体に良いし本当におりこうちゃんですね~[歌う]
そういえば。。買い置きの黒豆を見つけて早く食べなくちゃ~なんて
さっき思ったばかりなんですよぉ、何か通じてるかもぉ~~笑
2010-04-06(12:49) : ひろ♪ URL : 編集

じんわり効いてくるのだと思いますので、また、結果報告楽しみにしております[キラリ]

私も、ダイエット。。。しなきゃな(ボソッ)
黒豆、買ってみよかな[ぷぷぷ]
2010-04-06(18:34) : のん URL : 編集

ひろ♪さん

[うきうき]こんにちは~♪
以前、黒豆のことをひろ♪さんから教えていただきましたよね。
あの時のが私もありました。

ひろ♪さんは
近くに商店街があるんですよね。そこを見に行くって言うのはいいかもしれませんね。
私も近頃、わざわざ自転車に乗るだけの時間がなんだかもったいなくて、買い物などに行く時にするようにしているんですよ[モジモジ]

黒豆を何にしようかと考えている時、豆大福がお好きなひろ♪さんのことを思い出しましたよ~。[ラブ]
>何か通じてるかもぉ~~笑
以心伝心ですね。[るんるん]

桜のFlash、いいですか?わーい[わーい]
ありがとうございます[歌う]

2010-04-06(19:56) : どりーみー URL : 編集

のんちゃん

じんわり来るでしょうかねぇ[??]

動画の人を見ると凄いと思いますよね。[驚く]

黒豆、やっちゃいます?今ネットでは凄く売れているらしいですね。
是非一緒にやりましょう。[歌う]
2010-04-06(20:06) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/603-22d1b786
黒豆ダイエット 楽天

おはようございます - 岩手発 - 楽天ブログ(Blog) TV放送後注文が止まりません!!話題の黒豆ダイエットがサプリになった!!【黒豆粒】驚きの黒豆パワーに寒天・生姜・豆乳をプラス!!モバイル総合ランキング1位獲得記念☆ポイント10倍!! 1890円. (送料別、税込). 6件. 只...

blog_name=【今日のトピックス・ニュース】
【2010/04/05 13:02】
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
