夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

筍を貰いました

No,618 comment 5

2010-5-17-1.jpg
お隣から筍を頂きました。まな板の上の鯉ならぬ筍です。
親切にもこぬかつきです。早速茹でて煮て食べました。
2010-5-17-2.jpg
旬のものはほんとに美味しいですね。
ほとんど一人で食べました。えへへ
2010-5-17-3.jpg

主人のお土産、黒蜜入りドラ焼き。この美味しさにやられました。まいった。まいった。

先週は鬼のかく乱、風邪を引いてしまい、とてもよく眠っていました。
気持ちは悪くないのですが声が出なくなってしまったので人目に重症っぽく見えてしまうんですね。
うがいをしようとしてもガラガラと言う声が出ないと言うことが初めて解かりました。あはは

きょうはすっかり良くなりました。
【2010/05/17 17:09】 美味しい物♪ | comment 5 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんは~[うきうき]

きょうは本当にありがとうございました。
あれが分かるなんて本当に凄いですね~
私にはチンプンカンプンで全然読めません[汗]

きゃ~、何気に猫が一匹、可愛いですね~
どりーみーさんが教えてくださったので
アイコンも苦労せずに可愛い猫に巡りあえて嬉しいです[モジモジ]

先週は風邪だったんですね、更新がないのでどうしたのかな~と
思っていました[うるうる]

竹の子美味しそぉ~~~!!!
旦那様は沖縄に行かれたんですか~?
お上品などら焼きですねぇ~~
材料を吟味した一品っていう感じですね、食べてみたいです
[食べてみる]
2010-05-17(20:27) : ひろ♪ URL : 編集

りんごのアイコンも作ってくださったんですね♪
ありがとうございます~
どちらのアイコンも可愛いのでlりんごとひろ♪が交代で
遊びにきます~[ぷぷぷ]
2010-05-17(20:29) : りんご URL : 編集

ひろ♪さん。りんごちゃん

[わーい]
りんごってほんとに可愛いですよね。青りんごがあるのも気が利いていますね。[キラリ]

ほんとにあのアイコンやさんのはみんな可愛かったですよね。
私も[うるうる]入れてしまいました[ぷぷぷ]

筍の新鮮なものはなかなか食べられないので、ほんとに満喫しました。

風邪は久しぶりに重くて驚きました。関節痛もあってみじめなもんです[泣く]

りんごのアイコン・・・そうそう。この投稿者名別アイコン表示は凄く簡単なのでもし良かったらやってみてね。

http://melrose.jugem.cc/?eid=172#sequel

コメント絵文字と同じstroll::blogさんです。
2010-05-18(07:45) : どりーみー URL : 編集

こんにちは~[るんるん]
あっ、どりーみーさんのお宅に戻っていますね~[歌う]
topは模様替えされたんですね♪
いつも、いろいろな事をなさって本当に凄いですぅ~~[わーい]
昨日はわざわざ、こちらを変えてまで教えてくださって
ありがとうございます。
いつもどりーみーさんの優しさには涙が出そうになります[うるうる]

アイコンもstroll::blogさんがご紹介してくださっているんですね~♪

風邪は関節痛があったんですか~、それは大変でしたね~。
元気になられて良かったです~[るんるん]
こうしてお話しができないと凄く寂しいですから[うるうる]
2010-05-18(11:39) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

[おじぎ]こんにちは
ほんとに、りんごちゃんとこうしてお話できるのが楽しみのこのごろです。
そうそう。昨日はりんごちゃんの使っているテンプレートを探してみたんですが、記事のところの幅がりんごちゃんのの方が広かったですよね。幅を変えられたんでしょうか?[??]

また元に戻したんですが、
そうなんです。トップのところをちょっといじってみました。いつも気がついてくださって嬉しいです。[うるうる]
いろいろと変えて見れるのでfc2は楽しいですね。[歌う]
2010-05-18(19:29) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/618-249b79e8
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
