夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

No,638 comment 6

先週、松本ではエゴの花が咲いているということでしたので、もしかもう工房の庭のも咲いているかもと思って行って見ました。
一番上の写真がエゴノキですが、まったく蕾の面影もありません。今年は咲かないのでしょうか?それともまだなのか?
Blog内検索してみたら、過去には6月14日。6月19日などに記事にしていました。松本より諏訪は遅いと思うし、工房の森は更に遅いのですね。

2010-6-4-2.jpg

2010-6-4-3.jpg

2010-6-4-4.jpg

2010-6-4-5.jpg

2010-6-4-6.jpg

2010-6-4-7.jpg

2010-6-4-8.jpg

2010-6-4-9.jpg

緑が綺麗な季節ですね。いっぱいシャッターを切ってしまいました。





2010-6-4-10.jpg
森の入り口にあったたんぽぽ。

今度の風で未来へ飛び立つんですね。

【2010/06/04 06:24】 Forest | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


おはようございます

これぞ新緑!って感じですね~[ラブ]

さわやかな気持ちになりますね[モジモジ]


下のバラの折り紙も凄いですね。
折ってみたいけど多分・・・絶対・・・無理だわ(^^;


少し遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます~[るんるん]

何歳になられたのかな~(笑)
2010-06-04(08:28) : ミント☆ URL : 編集

工房の森は素敵ですね[るんるん]

緑が一杯で深呼吸すると気持ちがよさそうです[歌う]
エゴの花は何色でしたか?白かな?見たこと無いかもです、咲くのが楽しみですね。

2010-06-04(08:29) : みどり URL : 編集

ミント☆ちゃん

暖かくなって緑が嬉しそうでした。[うきうき]特に若いきみどりがいいですよね。
マイナスイオンとかでているんでしょうね。[ラブ]

下のバラの折り紙。「これを見たら折れた」というのを夢見ています。
もしお客さんがこない時有ったら、やってみてね。
私ももう少し折って飾ろうかなと思っています。

[驚く]わ。誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。[うるうる]
[なわとび]
2010-06-04(09:49) : どりーみー URL : 編集

みどりさん

エゴの花はご想像通り[拍手]白です。
この緑いっぱいの森の中に満開の白い花はほんとに素敵です。

自然は心も現れますね[ラブ]
2010-06-04(09:57) : どりーみー URL : 編集

こんにちは~[るんるん]
きゃ~森の中に居るみたいです~♪
とっても素敵ですね~!!!
これに花が咲いたら楽園でねぇ~~[ラブ]
行ってみたいです☆
2010-06-04(18:24) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

りんごちゃんの仙台のベランダも木に囲まれているんですよね。[歌う]
グリーンは絶対必要だなって思いますよね。[ラブ]ほんとに心が洗われました。

白い花が咲く頃お出かけください[るんるん]
2010-06-05(06:53) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/638-9f9a901c
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
