夢見るずくなし

 

イ・サン

No,644 comment 4

昨年の8月から見ている韓国ドラマ「イ・サン」
セソン様の命を狙うノロン派の頭である王妃さまが王命によってようやく平民に降格されましたね、ヤレヤレといったところですね。
でもそれの実行を任されたセソン様はなかなか実行に移すことが出来ません。

王様は自分の判断で実の息子を米びつに閉じ込めて殺してしまったことを悔いていますね。本当のことを知った時、取り返しの付かないことに愕然としたことでしょうね。

さてyoutubeでかわいいかわいいチビン君を見つけました。
ほんとにこのあらすじみたいな短い動画を見ただけで涙が出ます。
ほんとに上手ですね。


この時、セジャさまの描いた絵を王様は見てくれなかったのです。
そうしている処へセジャ様が亡くなったという知らせが届いたのでしたね。・・・
のち回の話では、結局この絵でセジャさまの無実が証明されたのです。
この頃の王様、恐かったですね。

さてこれからどうなっていくでしょう。
日曜日は龍馬伝も見たいし、とても忙しいです。♪

続きにもう一本入っています。



実際にはこちらの方が先ですね。
荷物の中からセジャ様の描いた絵を見つけてそれを持ってソンヨンとテスと一緒に王様の所へ持って行くために行列を抜け出すのですね。

懐かしいです。

DVD買いたいですが、高いです。
【2010/06/08 21:13】 YouTube | comment 4 |トラックバック(1) |

コメント


こんにちは~[るんるん]
イ・サンは先が気になりますねぇ。o○
はじまったのは去年の8月だったんですね・・・
なんだかあっという間に過ぎた気がします。
この子役の子は本当に上手いですよねぇ~~[歌う]
久しぶりに見ました☆
イ・ソジンが演じるセソン様としぐさが似ていて
ビックリしましたよね♪
これを見た少し後に「花より男子」に出てるのを見たんですけど
そちらの役も上手で可愛かったですよ♪

そう、そう、DVDは高いですね~[汗]

2010-06-09(16:53) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

始まった時は77回だなんてなんと長いんだろうと思ったけどもう半分以上過ぎてしまいましたね。[汗]

あっ。そうそうほんとにイソジンさんと代わったときはしぐさがそっくりでとてもうれしかったです。
わぁ。花より男子って言うのは韓国の話だったんですか。
ドラマをやっている時は、やっているとは知っていたんですが全然見てなかったです。

アイリスっていうのきょうだったんですよね。
私は見てなかったんですが、凄く難しそうな内容ですね。

DVDとかビデオとか撮ればよかったと思っています。[泣く]

天国の階段も今再放送しているようですし、チャングムの誓いはこの間再放送で見ました・・・また、どこかの局でイサンも放送するかもしれませんね・・・[モジモジ]

2010-06-09(23:29) : どりーみー URL : 編集

[??]どりーみーさんが何を見ているのかと動画をクリックしてみましたが、音声は・・・・・?○○○○ダって言ってるから朝鮮半島の言葉かしら?字幕は・・・・・中国か台湾か・・・・・。薄学の私にはさっぱりわかりませんでしたよ(^~^;)ゞ
2010-06-10(19:51) : Ktaro URL : 編集

Ktaroさん

[驚く]今言われるまで全く気が付きませんでした。[汗]

実はこれは日本語に吹き替えられたものをテレビ放送で見ているんです。
それを見た時の記憶でこの動画を見て もうすごく感動している訳です。[ぷぷぷ]
まったく言ってることも字幕も解かりませんが、
漢字については台湾語か中国語らしく、私は台詞を知っているので、漢字がそれらしい意味の字だなぁと思って見ています。
朝鮮王朝第22代王「イ・サン」の物語で、現在NHKBS2で日曜夜9時から放送されています。
たいへん失礼しました。
2010-06-11(11:19) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/644-c1d142a5
龍馬伝

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ★今話題の人気おもちゃランキングはこちら★ 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼン...

blog_name=【声に出して伝えたくなる最新ニュース】
【2010/06/08 21:53】
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner