夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

予約でいっぱいの店のバジルソース

No,654 comment 10

bajirusous.jpg

みなさん、これご存知でした?
私は以前知り合いが来たとき、買ったんですが、その時は使わなかったのでストックしていました。
説明を読むと二人分しか入っていないんですね。(初めに読め)
相方はこうゆうの苦手ですし、食べるのは一人となると二人分かも知れないです。

でもついに昨日食べました。
相方には冷麦を(太らないように・・・えへへ)作り、私だけがこのご馳走です。
2010-6-20-32.jpg
もっと大きく
2010-6-20-31.jpg
麺は乾いた状態で70gです。


エキストラバージンオリーブオイルとバジル、チーズ、松の実入り
本格的な味でした。

あと一人分あるのは、近日中の楽しみになりました。

以下ははネット検索
チーズパウダー、オリーブオイル、ショートニング(なたね油、パーム油)、にんにく、デキストリン、バジル、食塩、松の実、パセリ、酒精、乳酸Na、乳化剤、クチナシ色素、香料、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.E)、(その他大豆由来原材料を含む)

予約でいっぱいの店は何処
S&BがイタリアンNo.1シェフ、東京・銀座「ラ・ベットラ」の落合務シェフとタイアップして作った「予約でいっぱいの店のバジルソース」
とのこと
つまり、東京・銀座「ラ・ベットラ」ということでしょうか?
【2010/06/21 08:13】 美味しい物♪ | comment 10 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~[るんるん]
りんごは久しぶりに登場したので昨日初めてアイコンに気がつきましたよ~♪
今も見てきたんですけど、ホンと楽しいです~[歌う]
リンゴの後ろで見え隠れする所は我が家の様子が
何で分かるのぉ~~と思わず笑っちゃいました[ぷぷぷ]

バジルソースは大好きです~~食べたい~~!!!
すご~~く美味しそうですね~[るんるん]
落合シェフの味が家庭で食べれるんですね~知らなかったです・・!!
お味はどうでしたかぁ~?!

このパスタはバジルが練り込んであるんですか?!
パスタも美味しそう[食べてみる]

最近毎日写真を撮っているんですね~♪
私はなんだかさぼっちゃっています・・えへへっ。

毎日お邪魔するのが楽しみなので、沢山見せてくださいね~[ラブ]
2010-06-21(13:36) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

アイコンの件、勿論、謙遜なさっているとは解かっているんですが、お話を聞いているとこうゆう風に思えましたよ[モジモジ][ぷぷぷ]

バジルソース、私初めて食べたんですが
本当に病み付きになりました。すぐ病みつく私[ぷぷぷ]
麺は普通の色のを茹でてこのソースを絡めるだけです。
とてもいろいろな味が付いているらしく、塩味もしっかりついていると思われます。
私はいつも通りお湯に塩を入れてから麺を茹でたのでちょっと塩辛かったです。
手前味噌ですが、瓶に印刷されているパスタより私の作った方が美味しそうに写っていますよね。[驚く]あっ。ただ写真の話ですよ。私が味をどうのこうしたわけではないんです。すべてはシェフのお陰でこんな美味しいものがいながらして食べられるなんて幸せです。

りんごちゃんの素敵な写真も拝見したいので、サボらないで
下さ~い[キラリ]
2010-06-21(16:15) : どりーみー URL : 編集

こんばんは~[るんるん]
きゃ~、やっぱりうちの様子は分かっちゃうんですね~笑
全然謙遜なんてしていないんです~汗
私の我儘を通してくれるのは青りんご以外にはいないと思います
[ぷぷぷ]

バジルソースは美味しかったんですね~、私もぜひ、ぜひ、
買って食べてみます~~[食べてみる]
えーっ、パスタはバジルソースの色なんですかぁ~~
凄いですね~♪

どりーみーさんのお写真の方が本当に美味しそうに見えます~[るんるん]
見てるだけでヨダレが出そうですよ~、バジルは畑で育てたものなんですね[わーい]

写真はなんだかスランプです・・っていう程の写真はとってないですけど・・笑
素材を作っていても思うような素材が出来ずちょっとサボっていました・・えへへ♪
2010-06-21(17:48) : りんご URL : 編集

おほっ

[驚く]美味しそうなパスタですねー
パスタは普通のなのねー?
ソースを絡めるとこんな綺麗な色になるのですね?[驚く]
あたしゃまたソースを練り込んでパスタから作ったのかと思いましたよ
今度買って来よう・・・・さて・・・何処行けば売ってるの?
うん?S&Bですか・・・じゃ地域のスーパーに有るのかしら?
美味しそう むふふっ[ぷぷぷ]
2010-06-21(21:08) : kamekiti URL : 編集

や~ん!
いきなり超美味しそうなパスタ!
もぉ、画面に釘付けですぅ・・・[ラブ]
あんなソースがあるんだね
んじゃ、さっそく、スーパーにGOだよん[うきうき]
朝一に、探しに行ってきま~す[るんるん]
2010-06-22(05:59) : YUPPY URL : 編集

りんごちゃん

>我儘を通してくれる・・・これぞ正しく幸せの代名詞ですよね。
でも本当はりんごちゃんがとても青りんごさんのことを大切に思っている[ラブ]からだと思いますし、青りんごさんが精神的にとっても大人と感じます。[お祝い]

バジルソース、ほんとにお勧めです。
是非是非お試しくださいね。

あ[汗]よかった。写真やっぱり美味しそうに取れましたよね。
嬉しいです。
バジル、そうなんです。畑に植えていたものがもう食べれるようになっていました。

写真、りんごちゃんはハイレベルと言うより理想が高いのでしょうね。
私なんて何でもアップして恥ずかしいです[汗]
素材作りは難しそうですね。[??]
2010-06-22(09:11) : どりーみー URL : 編集

kamekitiさん

ほんとに、混ぜるだけでこんなに美味しくj綺麗にできるなんて驚き[驚く]ました。
スーパーのパスタ売り場にあると思います。是非お試しくださいね。[モジモジ]ちなみに私は西友でした。西友ありますか?[??]

そうそう。パスタを茹でるだけです。練りこんでいないんですよ。
でもバジルからこうゆうの作れるのかなと逆に思ってしまいましたが、きっと大量のバジルが必要なんでしょうね。[うるうる]
2010-06-22(09:17) : どりーみー URL : 編集

Yuppyちゃん

おはよう。
私と同じでいつも早起き。[るんるん]Yuppyちゃん
朝一で捜しに行ったかしら・・・[ぷぷぷ]

わーわーわー。また食べたく[食べてみる]なってきました。
きょう残りをお昼にやっちゃおうかな[うきうき]
2010-06-22(09:22) : どりーみー URL : 編集

食べたことあるような気がします。[るんるん]
バジル大好きなんです。

こうやって、アップされると、またまた、食べたくなります。

パスタも大好きだし[わーい]たまらない。

2010-06-22(17:45) : MIEKO URL : 編集

MIEKOちゃん

これとは別の会社のバジルソースと言うのが並んで売っていました。
きっと食べたことあるんですね[食べてみる]
美味しいいですよね。

近日中に私も食べようと思っています。[うきうき]
2010-06-22(23:23) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/654-97e5bf6b
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
