夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

友達と写真の見せ合いっこ

No,658 comment 4

友達から2週間くらい前、メールが来て
「来てるぞー。イタリア・・・」って凄い。
その時の添付画像、イタリアの街角で売られていた人形だそうです。
目と口は刺繍だそうです。
その友達が言うには私の作る人形に似ていると言うんですが、どうでしょう。
itariadoll1.jpgitariadoll2.jpg





写真をいっぱい撮ってきたから見せるねということで自宅にお伺いしました。
イタリアの写真をいっぱい見せてもらいました。
彼女の一眼レフはデジタルではないので、写真屋さんで焼いてもらっています。

私はデジタルなので、ノートパソコンを持っていって見せました。
あれこれと写真を見てしゃべりながら、楽しく過ごしました。

とても先進的な方なので、いつもドキドキしてしまいます。家の中は雑誌「美しい部屋」に出てくるよう、
2010-6-26-2.jpg
庭は芝生で白いテーブル
2010-6-26-3.jpg
そしてご馳走です。彼女の手作りです。ケーク・サレ
2010-6-26-1.jpg
ヅッキーニとパブリカのキッシュ
2010-6-26-4.jpg
洋ナシのクラフティ/ノリタケの皿
2010-6-26-5.jpg
ワイン、・・・・車の運転の私はコーヒーを頂きました。
2010-6-26-6.jpg

またまた、夕方、自宅に出勤が遅刻気味、急いで帰ってセーフでした。
今度は雨の紫陽花をいっしょに撮りに行く約束です。
【2010/06/26 14:37】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~[るんるん]
今日は蒸し暑いですね~

えーっ、イタリアからメールですかぁ~~[驚く]
きゃ~、私も送ってみたいわ~「来たぞぉ~~フランスぅぅ~」
みたいに・・[ぷぷぷ]

お人形さんは目と口は刺繍なんですね・・
似てるかな・・どうかな・・近くて見ると似ているのかな・・・・?!

お料理美味しそうですね~~、お上手なんですね[るんるん]
おうちも素敵に飾っているんですね~♪

お互いの写真を見ながらのおしゃべりは凄く楽しそう~[歌う]
ご出勤はぎりぎりセーフでホッとしましたね。うふふ♪

今度は雨の紫陽花を撮りに行くんですね、楽しみです~♪
また、みせてくださいね~~[わーい]

↓のあじさい、色が可愛いですね~♪
雫にはハウスが写ってるんですね、雫って嵌りますよね~
分かりますぅ~~[うきうき]
2010-06-26(16:46) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

こんにちは~♪
このメールを受け取った時、買いたいけどどうしようと迷っていたものをかう決心をしました。
イタリアに行った気になればちょっとした物が買えますものね[ぷぷぷ]
あはは、ただ自分への言い訳なんですがね[モジモジ]

きゃ~、りんごちゃんなら~「来たぞぉ~~信州~」だったら、ものすごく驚く[驚く]し嬉しいよ。そうでしょ。[るんるん]
私は仙台や福島にさえ一生行けないかもしれません。[泣く]

人形ね、実は自分では似てないと思っちゃっているんです。
彼女はリアル好きなのでそのほかは全部同じなのかも[汗]
あっこれ内緒ですが[ぷぷぷ]

ほんとに近頃遅刻気味です。気をつけないといけないです。[ぷぷぷ]
そちらは紫陽花如何ですか?
こちらはぼちぼち咲き始めてきました。また見てくださいね。
2010-06-26(18:00) : どりーみー URL : 編集

おおお!今流行りのケーク・サレ[ラブ]
美味しそう[歌う]

お友達はお菓子作りがお上手ですね、作ってみたいです。
ケーク・サレはテレビで見たのですが塩味ですか?

人形は似てないです、作らない人は似てみえるのかな?
2010-07-03(00:03) : みどり URL : 編集

みどりさん

ケーク・サレは甘くなかったです。おやつと言うより主食って感じでしたよ。
作り方は解かりません。また今度聞いてみますね。


人形は似てないと言っていただいてなんだか嬉しいです。
[るんるん]
作る人には人形だけ見て、誰か解かりますものね。[歌う]
2010-07-03(11:29) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/658-e022be90
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
