夢見るずくなし

 

殻付きアーモンドノンオイルってなにもの?

No,681 comment 10

以前知り合いの園長先生にパペットをお贈りしてお礼にいろいろ頂いたのですが(以前の記事)その方からまたまた頂いてしまいました。
2010-9-17-2.jpg
名前は「殻付きアーモンドノンオイル」と言うものです。
殻が付いているアーモンドって初めて見ました。殻は固いので剥くのでしょうが、食べてみるとなんだか後を引く美味しさです。
その梱包の中に入っていたチラシ?に驚きの言葉の羅列。

2010-9-17-3.jpg 画像は拡大出来ます。(拡大された画面をクリックすると戻ってこれます。)


”老化予防のビタミンE含有、ボケ予防、美肌効果、ミネラルビタミンB、脳梗塞、しわ、たるみ、つや、心疾患、糖尿病予防、体脂肪減少、悪玉コレステロール、活性酸素、ダイエット効果が高い食物繊維、・・・・”
 

ふぁー(ため息)
これって本当?これが本当なら凄く良いですよね。すべて気をつけなければと日頃思っていたことです。
これは魔法の食品。明日になったら、若く美しく健康に生まれ変わっていますように・・・なんてね。あはは

それにしても「ただより高いものは無い」と言われるとおり、ご注文でお作りしたパペットの代金を頂かなかったばかりに、かえって申し訳ないことになってしまったと思います。ほんとにお心遣いありがとうございます。
【2010/09/17 08:27】 日常 | comment 10 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
わぁ~~、珍しいですねぇ~初めて見ましたよ[るんるん]
凄い効果ですね~一番最初に目に入ってきた文字は しわ たるみでしたよ~[ぷぷぷ]
本当に効いてくれたらいいな~。o○
毎日毎日鏡を見てはため息の日々です[汗]

以前の記事をクリックしたらお菓子のページに行ってしまいましたが
パペットちゃんは覚えていますよ~
かっぱちゃんですよね[るんるん]
子供たちが凄く喜んでくれた様子が目に浮かぶようです、
園長先生はとても嬉しかったのでしょうね[うるうる]
2010-09-17(09:34) : りんご URL : 編集

うふ♪りんごちゃんは「しわ・たるみ」なのね^^
yosiは「ボケ」が一番に目に飛び込んできましたよ~。
それにしても不老不死のような効果ですね。[るんるん]
どりーみーさん!これを機会に続けてみてはいかが[うきうき]
2010-09-17(12:10) : yosi URL : 編集

りんごちゃん

毎日毎日鏡を眺められるうちはまだ良いですよ。[るんるん]私は絶対に見たくないと思っています。[泣く][ぷぷぷ]
以前の記事は頂いたゼリーとバックのページですよ~。
ほんとにいろいろと頂いて、園長先生はよほど気に入ってくれたのだと思って嬉しいです。
パペットを子供たちが見ているかもと思うとウキウキしますね。[わーい]
2010-09-17(17:08) : どりーみー URL : 編集

yosiさん

こんにちは~♪
>不老不死のような効果・・・
そうですよねぇ。でももし本当なら世間でもっと騒いでいるはずですよね。

実際問題、顔にアイロンをかけたいです[ぷぷぷ]

いろいろと忙しくやることがいっぱいのyosiさんはボケなんてないでしょう。大丈夫。大丈夫。[歌う]
2010-09-17(17:18) : どりーみー URL : 編集

おはようございます(^^)

これ・・ちょくちょく食べるナッツに入っているやつだ。
堅くて、いつもこれだけ残していた・・・

『魔法の食品』だったのか(^^)
よし、次から食べよう・・と思う。
若返りすぎて赤ちゃんより先になったら・・・
『魔法の食品』 この表現方法・・すごく素敵です。


2010-09-18(10:04) : えっ・だれ URL : 編集

こんにちは~♪
うふふっ、自分が一番気になっている文字か゛
目に入るんですね[ぷぷぷ]

きゃ~、そういう事だったんですね♪
早とちりでした[汗]
以前に頂いた頂き物っていう事なんですよね・・

しわ。たるみの心配以前にもっと心を落ち着かせないと
いけませんね~[キラリ][ぷぷぷ]

今日はとてもお天気が良いですよ~、
きっとそちらも良いでしょうね♪
今日は何をして過ごされていますか~[歌う]

2010-09-18(10:10) : りんご URL : 編集

え・だ~れさん

[驚く]ナッツに入っているんですね。[歌う]
今までこの魔法の食品を残していたとは惜しいことをしましたね[ぷぷぷ]

>若返りすぎて赤ちゃんより先になったら・・・
[モジモジ]
願わくは是非そのくらいに戻り、今度こそは美人に生まれたいです[るんるん]
2010-09-20(05:29) : どりーみー URL : 編集

りんごちゃん

は~い。[ラブ]とてもよいお天気でしたよ。
いい気持ちですよね。[うきうき]

昨日は地域の御柱があって、またまたお祭りでした。この諏訪地域には春の大祭のほかに小宮というものがあってそれぞれのおみやに全部御柱を建てるんですが、その数なんと3000といわれています。ものすごい御柱のかずでしょ。[ぷぷぷ]

>自分で一番気になっている文字・・・
そうなんでしょうね。私は全部でした[ぷぷぷ]

2010-09-20(05:39) : どりーみー URL : 編集

うっわぁ♪
心惹かれるわぁ[驚く]
殻つきのアーモンド、初めて見ました[ラブ]

事の成り行きも、素敵[拍手]
2010-09-20(13:34) : のん URL : 編集

のんちゃん

[歌う]こんにちは~♪
殻つきはやはり初めてなんですね。やっぱり珍しいんですね。[うるうる]
事の成り行き・・・読んでいただいてありがとう[るんるん]
2010-09-20(17:30) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/681-076cb310
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner