夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

友達と食事

No,696 comment 6

パラボッサ近くのイタリアレストラン、「トロアヴァーグ」という所へ行きました。
2010-11-18-1.jpg
前菜のスープです。
2010-11-18-2.jpg
前菜のサラダです。
2010-11-18-3.jpg
パンが出てきました。器もパンで出来ていそう・
2010-11-18-4.jpg
メインの牛肉の赤ワイン煮

2010-11-18-6.jpg
こちらは友人が食べたメインの魚料理です。
2010-11-18-5.jpg
傍らの花
2010-11-18-7.jpg
デザートです。黒っぽいのはゴマのプリン風
2010-11-18-8.jpg
窓も可愛いです。

写真をを撮っていると店の人が本格的なカメラマンですねと、言って驚きますので苦笑です。
携帯で撮る方はいらっしゃいますがこんなに本格的な人は珍しいです。とのこと。
私たちは二人とも一眼レフカメラ、友人はフィルム、私はデジタルです。
立ち上がってカメラを引いたりしているんですから、本物っぽいですよね。笑
雑誌社ですとか言えばよかったでしょうか。
あはは

http://park19.wakwak.com/~troisvague/
troisvague2.jpg
このイラストがお知らせにも載っていたのですが、笑えるくらいシェフにそっくりです。
【2010/11/18 11:09】 日常 | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
きゃ~美味しそう~[わーい]
写真も素敵ですねぇぇ~~! ! !
二人で写真が撮れるのって良いですね~~
一人だと立って撮るには勇気がいるけど、二人だとできちゃいそうです♪
私も仲間に入れて欲しいですぅ~~~[るんるん]

お店のサイトを見てきましたが、食材にこだわったお料理なんですね~♪
シェフはそっくりだったんですね[ぷぷぷ]
2010-11-18(16:11) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

こんばんは~♪
二人でもちょっと恥ずかしかったです[汗]。
りんごちゃんも是非いっしょに行きましょう。ここは結構お勧めかと思います。もしいらしたらご案内しますね[歌う]

シェフが会計の時、レジをやっていたので、「わーそっくり」とつい言ってしまいました。[ぷぷぷ]
「特徴つかみすぎですよね。」と彼は言ったんですが、ほんとは顔はもう少し細いようでしたが、ちょっと大げさにするのが似顔絵なんですよね。その点でも勉強になりました。
2010-11-18(21:58) : どりーみー URL : 編集

[るんるん]美味しそうですね~♪
写真も綺麗ですし お店も素敵。

友達と、話して、好きな写真を撮って、楽しいひと時だったんですね。

毎月1回くらい、私も、してみたいな~夢。[歌う]今は ランチは 1年に1~2回かな。
2010-11-19(10:14) : みかん URL : 編集

みかんちゃん

私も結構受身の人間なんですが、この積極的幹事っぽい友達のお陰でいろいろな所へ連れて行ってもらっています。
また彼女がフィルムカメラのためにその写真をパソコンではなくて写真で見せたい彼女が私を呼び出すんですね[ぷぷぷ]
このところ週一くらいで食べに行っています。
そして体重が減らない話をしているんです。[ぷぷぷ]

みかんちゃんは年一~二くらいなんですね。りんごちゃんたちといっしょに食べに行きたいですね。[歌う]
2010-11-20(09:05) : どりーみー URL : 編集

うっわ~![驚く]
ものすごぉ~く美味しそう~~
[ラブ]これはもう、芸術よね
写真がホント!本格的過ぎるぅ~~
[るんるん]ここまで徹底的だと、雑誌の取材の域さえ超えてますぅ・・・[お祝い]
2010-11-22(08:05) : YUPPY URL : 編集

YUPPYちゃん

こんばんは~♪綺麗に撮れています?[??]
嬉しい。でも実はカメラが撮ってくれているんですが[ぷぷぷ]
つい自分の手柄のような気がするおろかのものです。[汗]

>雑誌の取材の域さえ超えて・・・
わぉ[モジモジ]ありがと[わーい]
2010-11-22(19:58) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/696-756ddf01
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
