夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

夜の雪

No,709 comment 6

2011-2-14-3.jpg
本格的な雪になりました。なんだかきょうはとても寂しい気持ちになりました。雪のせいでしょうか。
一日中しゃべらないで時が過ぎていきます。なんだか心が満たされないのです。でも何が欲しいのかわからないんですね。
きっと雪のせいでしょう。(笑)
2011-2-14-4.jpg空に向けてシャッターを切るとストロボが雪に当たって光っています。

2011-2-14-2.jpg2011-2-14-1.jpg明日の朝のために今しがた雪かきをしてきました。とても重い雪でたいへんでした。車の上にも積もっています。右側の写真はストロボ無しで撮りました。なんかサングラスをかけている顔みたいですよね。(笑)
明日の朝も雪かきです。

【2011/02/14 20:45】 日常 | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


見とれちゃいました。

とっても素敵な写真ですね。
私、優しい気持ちになりました。
深々と降る雪は
周りの音を消しちゃいますよね。
ちょっと寂しくなるのかも知れません。

なんかうまく言えませんけど……。
元気になって下さいね。
遠い空の下から心を込めて。


2011-02-14(22:35) : 由(ゆう) URL : 編集

由(ゆう)さん

おはようございます。
今朝はすっかり元気になりました。[うきうき]きっと遠い夜空の下で祈ってくださったお陰と思います。ありがとうございました。[おじぎ]
雪を撮る時、レンズを真上に向けてということは濡れるのではないかと思ってちょっと躊躇してしまいましたが、いつかはやってみたいです。ビニールをかければ良いかもと[ぷぷぷ]
>優しい気持ちになりました・・・・
嬉しいです。[うるうる]
2011-02-15(09:10) : どりーみー URL : 編集

こんにちは~♪
うわぁ~~、素敵な写真ですね~~[わーい]
お写真を見ていると今自分が雪の降る夜空を眺めているみたいです~~♪
なんだかロマンチックな気分になります[ラブ]
小さく見える雪のその向こうは果てしなく広がる宇宙なんですよね~~
どりーみーさんも寂しい気持ちになる時があるんですね、私もなんですよぉ~~。
特に忙しい時間が続いていたのに、急に暇になった時などに感じます[泣く]
そう、そう、心が満たされていないんだけど何が欲しいのか分からない感じってすご~~~く分かります。
孤独だな~と思う時と忙しくて忘れてしまってる時の繰り返しをしているような気がします[ぷぷぷ]
昨夜は大分雪が積もったんですね、雪かきお疲れ様です♪

先日の歯医者の件ですが・・
お陰さまで昨日で一応終わりました~~[わーい]
知覚過敏は治っていないのですがこのまま自然治癒力で治る可能性が高いという事でしたので様子をみる事になりました♪
なんとか無事に通えたので(笑)嬉しいです、ありがとうございます[うるうる]
2011-02-15(11:14) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

歯医者、終わったんですね。[拍手]私はもう良いですよと言われるまで通わない時ありましたから、ちゃんと行ったなんて偉いです。[ラブ]
家の同居鳥も知覚過敏ということでしたがシュミテクトが効くということで愛用しています。効き目はあると言うことですが値段が高いので、私が苦い顔をしています。[ぷぷぷ]でも効き目はあるそうですね。りんごちゃんももう使っていらっしゃるかしら?

なんだか昨日は寂しい気持ちになりました。りんごちゃんもこんなことがあるんですね。
空の巣症候群でしょうか?

>孤独だな~と思う時と忙しくて忘れてしまってる時の繰り返し・・・
やっぱりそうなんですね。同じようなことを思っている人がいると思うと元気が出ます。
いつも同じようなことを言ってしまうんですが、私たちはまだネットがあるからどんなに助かっているか解かりません。[うるうる]
お陰さまで今日は元気になりました。

そうそう。宇宙ってどんなに広いんでしょうね。宇宙はどんどん膨張しているとか言われているけど、その外側は一体何なんでしょうね。[??]
降る雪を見上げていると自分が浮かび上がっていくようですよね。
そちらはあまり降らなかったのでしょうか?
2011-02-15(17:47) : どりーみー URL : 編集

こんばんは~♪
同居鳥さんも知覚過敏なんですね、シュミテクトが効いているんですね[歌う]
先日歯医者さんから見本を頂いて使っているのですが私の場合はまだ効果が分からないんです・・[汗]
今日買い物ついでにシュミテクトを見たら高かったです・・
でも仕方がないので私も苦い顔をしながら買うことになると思います[ぷぷぷ]
この寂しい気持ちって子供と同居していた時には感じなかったんですよ・・
なので私は空の巣症候群なんだと思います・・
そうですよねぇ~、本当にネットに助けてもらっています。
こういう世界がなければ寂しすぎて耐えられなかったかもしれないです。
今日は元気になったんですね~、良かったです[わーい]
こちらは朝に少し積もっていましたが今は融けてしまいました。
夜雪の降る空を見上げた事が無かったので今度ゆっくりと見ていたいです、楽しみ~~[歌う]
2011-02-15(18:50) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

おはようございます。[おじぎ]
りんごちゃんのところも太平洋側と言うことで雪は割と少ないんでしょうね。私たちのところも長野県ではありますが、雪は少ない方です。
そうそうシュミテクト、高いんですが量が少ないんですよね。
でももしそれが効き目があるんなら安いもんだと思います。
他に無駄なものをたくさん買っている私です [モジモジ]
2011-02-19(07:36) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/709-b13f43ee
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
