夢見るずくなし

 

スポンサーサイト

No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ「その女」4話

No,738 comment 4

人間は断られれば、追いかけたくなりますよね。小悪魔的で世の男性がことごとくなびく女性セジョンは初めて自分を嫌いだというドヨンを振り向かせようとし、一目惚れしてしまった年上の女性ジスに本気にしてもらえず嘆くドヨンもそのことばかり考えてしまうのでしょうね。



詳しくはこちら










また台風がこっちに向かっているそうですね。昨夜から雨が降っています。
雨だとウォーキングをどうしようかと思います。
でも今日もいってきました。ほんとに今年は雨が多いですね。



【2011/09/20 06:48】 テレビドラマ | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
今日も歩いてきたんですね~、そちらも雨なんですね。
こっちも朝から雨降りで一昨日の35℃は嘘のような涼しさになりました、ホッとしたような寂しいような[ぷぷぷ]
今年は台風の被害が何度も出ていますね・・
今回の台風でも出始めているようで土砂ダムが決壊しそうになってる所があるとか・・
どうか最小限の被害で済んでくれると良いですよね・・

そう、そう、ドラマの話しですが・・
人間って断られると追いかけたくなるんですよね。o○
食べちゃいけないと言われると食べたくなるし・・
(あっ、食べ物の話しじゃないですよね~うふふ♪)
欲しい者、欲しい物を手に入れるまでには、本当に
あの手、この手を考えて手に入れようとしますよね[汗]
ドラマはどんな展開になるんでしょうか、先が楽しみですね♪

こちらは毎日2時から「製パン王キムタック」っていうのが始まったので見ています♪
2011-09-20(13:46) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

あっ。「製パン王キムタック」ですね。[わーい]それ、こちらでもやっていましたが気付いた時はかなり進んでいたのであきらめたんですが、韓国でとても視聴率が高かったそうですね。

また感想を聞かせてくださいね。

そうそう、いけないと言われるとどうしても欲しくなりますよね。
猫を飼う時もそうでしたよ。すごく頑張ったので今はしあわせです。
でもだいたいのことは思うようになりませんよね。
特に恋愛は相手が居ることですから、なかなかですよね。[泣く]
食べ物は禁断の物がほんとに美味しいですよね。おとといはお昼にパフェをたべましたよ。[ぷぷぷ]相当なカロリーでしょうね。[汗]

ほんとに雨が大変ですよね。堰止湖はこの間の台風で出来たのですよね。その同じ場所にまたたくさん降っているそうですので心配ですね。私も被害が最小限で済みますよう祈ります。[うるうる]

2011-09-20(16:25) : どりーみー URL : 編集

こんにちは♪

ウオーキング続けているんですね。
すごい!どりーみーさんは頑張り屋さんですね[拍手]
私は、なかなか歩けないからストレッチを
がんばって続けています。
でも歩くのが一番いいですよね。
お尻の筋肉って歩くことで柔らかくなるから
とってもいいんですよね。

韓ドラ、こちらも色々とやってますが
「プラハの恋人」ってやってます。
面白いのかな.。o○

台風!また来ちゃいましたね。
この辺りは明日のお昼過ぎらしいですが
今日一日も大荒れな天気でした。
石臼の中のメダカもビックリしています。
でも凄い大雨でもちゃんとメダカさん
流されずにがんばっています[普通]
2011-09-20(21:53) : yosi URL : 編集

yosiさん

またまた台風がのろのろと近づいていますね。名古屋でも水が出ているようです。
これからスピードが出そうなので急に来るかもしれません。最小限の被害で有りますよう・・・[うるうる]

yosiさんはストレッチをやっているんですね。
私は家の中でやるのはどうも長続きしないんです。Willというので松島奈々子がやっていたウォーキングとかどうなんでしょうね。テレビ画面に歩いている時のような景色?
危ないこともあるしこれからは寒くなって道が凍るでしょうし、困っています。[汗]

「プラハの恋人」、見てないです。面白いんでしょうか?
日本の「イケメンですね」にチャングンソクが特別出演しましたね。
どうも私は個人的意見ですが韓国ものには敵わなかったように思います。(失礼ながら俳優が好みではなかったのかも[キラリ])

メダカ、流れ出ないんですね。可愛いですね。
また冬越ししてくれるでしょうね[モジモジ]
2011-09-21(08:04) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/738-74c3fe81
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
