夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ「その女」5話

No,739 comment 2

美人で、スタイルもよく、若く、行動的で会社も立ち上げてしまうセジョンが思いかけず、ドヨンに興味がないと言われ、悔しくてたまりません。遂に不倫相手の妻のベッドに・・・

5話あらすじ
カン・ソクチュ社長は妻ハ・ジョンソンにとても冷たい。自分の仕事がうまくいくように利用するための結婚で浮気ばかりしていた。妻への誕生日プレゼントも秘書にやらせていた。
ある日チョンの母親から足を捻挫したから面倒を見てほしいとジスに電話が来てジスは<チョンの実家へ出かけた。





詳しくはこちら






ニュースの台風予想、日本列島をすっぽり覆っています。これからこちらに来そうです。
皆さんのところはいかがですか、被害が少ないよう祈っています。



【2011/09/21 07:33】 テレビドラマ | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
名前をクリックすると顔が出るので分かりやすかったです、いつも驚く事を考えられて凄いですね~とても楽しいです[るんるん]
続きはどうなるのかな、益々楽しみです♪

台風の被害が広がってきていますね・・
昨日は名古屋でも避難勧告がでたので心配になって名古屋の義兄の所に電話したら大丈夫だったので安心しました[うるうる]
和歌山の方では避難所で何日も過ごされている方もいるようで、どんなに心細い事かと思うと心が痛みますね。。
和歌山の方は放射能の被害が無くて良かったな~と思っていたら台風の被害に遭っていますね・・
JA共済のCMだったかな・・日本は自然災害が多い国だからそれに備えていなければいけないって感じのCMがありますよね・・
今まではあまり感じていなかったけど・・・震災で自分が被災してみると、自然災害を避けるというよりは受け入れながら生活をするしかないんだと思いました・・[うるうる]
2011-09-21(10:13) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

まだ見てない物語って解りずらいですよね。
お付き合いいただいてありがとうございます。

台風、我が家の方にくるのか心配しています。[汗]本当にりんごちゃんのおっしゃることよく解ります。来そうと思っても何の用意もしていません。[汗]ほんとにひどい目に遭わなければ懲りないんでしょうね。
りんごちゃんは今年とてもびっくりだったでしょうね。[驚く]
前話した、福島でウエルカムドールを買ってくださった方の御家族が、「今工房の前にいます」と来てくださったんです。福島の方ということでりんごちゃんと同じところなので他人事と思えません。[るんるん]
私は用事もあって残念ながら工房へ行かれませんでしたのでほんとに申し訳なかったのですが、後で考えたら、怪我で運転できなかったのでした[ぷぷぷ]
2011-09-21(16:29) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/739-6771dcff
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
