夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ「その女」7話、8話

No,744 comment 2

面接の会場に入ったジスは驚いた。ドヨンには申し訳なくて合わせる顔がなかったのだ。仕事はできないと思った。しかし採用の電話が入った。
さらに断るのだがお互いに相手のことを思い出していた。


<詳しくはこちら



手首の方はだいぶ痛くなくなってきました。今までの右手と左手の役割が逆転位には使えています。
今日はお彼岸ですね。お墓参りに行ってきます。

昨日はまだ台風の余韻が残っていたようですが、今日はやっと台風一過といった感じのいい天気です。




【2011/09/23 09:24】 テレビドラマ | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
別のページに詳しく書いてくださったんですね、ありがとうございます[わーい]
手首は大分痛みが引いてきているんですね、良かったです!!
怪我のすぐ後にはすごく腫れていたんですね、そうとう痛かった事と思います[うるうる]
ほんと動かさないと筋肉がすぐに落ちますよね・・
子供のころに風邪で寝てるだけで足が細くなったのを思い出しました。
でも、使うようになれば早く元にもどるような気がします。
どりーみーさんならパワーがあるから大丈夫ですよ[うきうき]
今日はお墓参りに行かれたんですね、お天気が良くなって良かったですね[うるうる]
2011-09-23(17:36) : りんご URL : 編集

りんごちゃんは

りんごちゃんは、子供のころ重い風邪をひいたのですね。
そう言えば同級生で一週間くらい風邪で休んでいた人が学校に出てきた時、ものすごく細くなっていてズボンがブカブカだったことを思い出しました。
それにしてもそんなに早く」筋肉が落ちてしまうものなんですね。

左右逆転と言いましたあ、もともと、今聞き手になっている左は右手より劣っているわけですから、生活はやはりたいへんです。
でもあと一週間です。
[疲れた]
2011-09-24(08:53) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/744-14e793ad
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
