夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ「その女」15話、16話

No,749 comment 2

「片思いだ。・・・母の最期の頼みでも、君が何と言おうと君と結婚してはいけなかったのだ。努力しても君を愛せないことは解っていた。」とドヨン。気が狂ったように叫び続けるセジョン。涙を流すドヨン。
「君は賢くて魅力的で自信に満ちた女性だ。他の人とだったら愛されて幸せになっただろうにすまない」・・・(ほらここです。チョンと決定的に違いますよね。










詳しくこちら



実家での話その2

以前にヨーグルトでヨーグルトを作る記事で豆乳を加えることを書きましたが、
食べる時「味の素 パルスイートカロリーゼロ・液体」をかけると、すごくおいしいのです。
文章だけで味を伝えようと思い、実家に行った時すべての人に食べてもらいこの味をなにかに例えて欲しいと言ったんですが、
異口同音、すべての答えはただ「うまい」というだけなのです。
何かに例えてと頼むのですが・・・「んーーーーっとね。美味しい」
と言っていて誰も何かに例えてくれません。笑
20代初めの男の子は「これ今までにない味で美味しいから商品にしたら絶対売れるよ」というんです。
おいおい。200g入り1000円ってそれは言いすぎでしょうが・・あはは
同じく20代初めの女の子、牛乳製品は食べられないんだけど、これはおいしい。と、
とにかく、一同お代わり、またおかわりで、そのたび感想は「なんだろうね。美味しい」こればっかり・・・
結論は例え様がないから、「作って食べてみてください」ということになりました。なんだよぉ・・・

これは何かに例えるのではなく「豆乳と牛乳とカスピ海ヨーグルトから作ったものにパルスィートをかけたもの」と言う名前なのでしょうね。


【2011/09/27 08:46】 テレビドラマ | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
15.16話のアップありがとうございます~[るんるん]

[驚く]きゃ~~、凄く美味しい物を発見されたんですね~!!
「豆乳と牛乳とカスピ海ヨーグルトから作ったものにパルスィートをかけたもの」なんですね[るんるん]
発売されたら私も買ってみたいです。o○
乳製品はホンと大好きです♡
食べないでいると中毒症状が出そうなくらいです♪
最近のハマり物はサン○クスの「天使のプリン」なんですよ~[モジモジ]
でも、自分で作れる美味しいものが一番良いですよね~~☆
2011-09-27(16:27) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

天使のプリンの情報ありがとうございます。[うきうき]検索でみてきましたがほんとに美味しそうですね。是非試してみたいと思います。[食べてみる]

私は何かその時々で楽しみにしている食べ物があるんです。[汗]
だんだん ゴーヤが無くなってきたのでほんとに寂しいです。
自分で作れるので食べすぎないよう計って食べています[ぷぷぷ]
2011-09-28(23:55) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/749-89c0649d
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
