夢見るずくなし

 

韓国ドラマ「その女」19話、20話

No,751 comment 2

sonoonna19-1.jpg「わたしは離婚させる気はなかった。チョン教授が勝手に離婚してしまったのよ」
「僕に近づいて来た時、君はチョン教授と会っていた。だからもう聞きたくない。」「彼女が黙っていたのは私に復讐していたからよ。」
「そんなはずはない」
ドヨンはあの頃のジスの苦しみを思い出していた。


詳しくはこちら




長いことお付き合いいただきありがとうございました。最終回を書き終わりました。

いよいよ明日は待ちに待った30日。ギブスの取れる日です。でもあくまでも予定です。なんでも6週間くらいつけてる人もいるらしいので安心はできません。
昨日は疲れがたまってしまったせいか、ギブスをしているところが痛くて痛くて、取りたい衝動で参りました。こんなに痛いのに取れるだろうかと不安になりました。
やはり休養が"くすり"ですね。昨夜は8時間くらい眠ったので今日は痛くありません。

はてさて、明日は泣いているかな?笑っているかな?ドキドキ


【2011/09/29 09:56】 テレビドラマ | comment 2 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
いよいよ最終話なんですねぇ~、ゆっくり読ませて頂きます~。
お疲れ様でした~[るんるん]

明日はいよいよギプスが取れますね・・・長かった事と思います。
私も明日取れますように祈っていますね[るんるん]
睡眠パワーはすごいですね~、痛みもとれてしまうんですね。
自然治癒力も寝て居る間に働きが活発になるのかな。o○
人間の体は本当に凄いですよね~病気も怪我も自分で治しちゃうんですものね~[拍手]
ギプスが外れたらリハビリですね・・温めながらやると痛みも経験されると思いますのでがんばってくださいね[うるうる]
2011-09-29(10:17) : ひろ♪ URL : 編集

ひろ♪さん

こんばんは~♪
そうなんです、寝て起きたら痛さがなくなっていたのでうれしかったです[わーい]。
でも夕方にはまた少し痛くなります。夕方は少しむくむんでしょうね。[汗]昨日ほどではないんですが、ギブスがきつくなって痛くなるんですね。[モジモジ]

明日取り外しのできるのに変えると言うことなのですが、いやな時は取れると精神的に楽になります。[疲れた]

リハビリはお湯の中ですね[メモ]

キムタックですが今なんかいをやっていますか[??]?こちらは今日9話でした。同じでしょうか>まだ全然見てないです。[汗]
2011-09-29(18:43) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/751-8a5b2e89
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner