夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

かわいすぎる猫

No,762 comment 4


超可愛い指しゃぶりをしている猫。おっぱいがよく出るようにしゃぶってない方の手で押していますね。ほんとかわいい。♪

みなさんは、犬猫どっち派でしょうか?
私はどっちも好きだったんですが、家で猫を飼い始めてから猫に目が行ってしまいます。
猫のマイペースのところも結構気に入っています。

きょうはまだまだ寒いです。
でも庭のフクジュソウはいつの間にか盛りを過ぎ、着実に季節は進んでいるのですね。
早く桜にならないかな。



わー。子猫が欲しくなった。

【2012/03/14 15:34】 YouTube | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


No title

こんにちは♪
わぁ~、お部屋の模様替えをされたんですね、素敵です[るんるん]

子猫、可愛いですね~~♪
こんなに小さい時から飼ったら可愛さも倍増でしょうね。o○

み~みちゃんは元気ですか?
うちのみ~は最近太ってしまって、少しダイエットしなくてはと考え中です[ぷぷぷ]
2012-03-15(10:27) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

[うきうき]こんにちは♪

テンプレートちょおとお借りしてみました。また変えるかもしれません。[キラリ]
み~ちゃん、ダイエットが必要なんですね。家中猫はちょっと運動不足になるかもしれませんね。[汗]

可愛い子猫を見ているとみ~みの小さかったさころのことを思い出しました。
2012-03-15(14:33) : どりーみー URL : 編集

こんばんわ[歌う]なんて可愛いんでしょう!

昔猫派のわたしには 語るも涙の物語がたくさんあって
[うるうる]ちょっとウルっときそうです
赤ちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしょうね
飼いたくなっちゃいますよね
その後 犬を十数年飼って犬派になりましたが
今はフリーです
2012-03-15(21:19) : doremi URL : 編集

doremiさん

以前は猫を飼っていいたこともあったんですね。[メモ]

下の動画で解るように同じ種であっても猫は子供にも自分を通しますが、犬の方は子猫を受け入れていますよね。

犬も飼ったことがありますが我が家の場合、主人が一旦入力した情報を変えないので「犬=外」「猫は中」この法則によって、犬を家の中で飼うことができません。[泣く]
外と言うのは逢いに行かなければ逢うことができないんですが猫はいつもこうして膝もとにいますので、その点も気に入っています。[ラブ]

語るも涙の物語をぜひ聞かせてくださいませんか[モジモジ]
2012-03-16(10:31) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/762-c8ecdfb5
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
