夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃのトレイン宇宙へいく

No,786 comment 4

今日のテレビ放送で見ましたので捜してきました。
おもちゃのトレインが大好きでいつも離さない男の子のお父さんが空高く飛ばして映像を撮ってきたという動画がとても評判になっているそうですね。
ほんとに可愛いですね。


途中で風船が割れて墜落して来てしまったのを探すところも可愛いです。



テレビでは、このように空に何か飛ばすのには何か申請して許可をもらう必要があると言ってました。

一か月以上更新なしだったのに突然、きょうの記事はふたつです。てへへ。下の美味しいものを食べて帰ってね。(笑)

【2012/10/05 20:01】 YouTube | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
一か月更新が無かったんですね、私はいつもそうですけど、オードリーちゃんにしては珍しいですね、うふふ。
あちらの方が激務でしたからね[ぷぷぷ]

夏の間に美味しい物を沢山召しあがったんですね~[るんるん]
どれも美味しそうなんですけど、海鮮丼が特に目にとまりました。
新鮮な魚介類が山盛りですね、とっても美味しそうでヨダレがでちゃいます[ぷぷぷ]
バンバンチー麺も沢山食べられたんですね~、私も夢がかなったらオードリーちゃんの所に遊びに行って食べてみたいです~♡

そして、こちらの記事のおもちゃのトレイン宇宙に行くですけど、これトーマスですよね~[るんるん]
宇宙に行って帰還するまで目がパチパチしているのが何とも可愛らしかったです。
壊れなかったんですね、凄い[驚く]
って、驚く所が違いますよね・・笑
お父さんの冒険心がとっても素敵ですよね、子供はどんなにワクワクした事でしょうね♪
これ、相当高く上がっていますよね、本当に宇宙まで行ったんですね[るんるん]
ここまで上げるには許可が必要なのが解りますよね。
飛行機と遭遇してもおかしくないですものね[ぷぷぷ]
2012-10-06(08:36) : りんご URL : 編集

このお父さんにしてこの子あり なんでしょうか
ぼうやの純真な目の輝き 動作、 たまりません
この心のまま大人になれたら最高ですよね
とても素敵な映像を見せていただきました
ありがとうどりーみーさん  ブログをやっててよかったと思いました。[泣く]感涙)(
2012-10-06(13:50) : doremi URL : 編集

りんご ちゃん

あっという間に一カ月以上が経っていてびっくりです。[驚く]
やっぱりこの海鮮丼は尋常ではないですよね。ほんとにびっくりしました。この友達は痩せているんですがいつもすごい量の物を食べに連れて行ってくれます。食べても太らない人っていますよね。[??]
私もりんごちゃんとバンバンチーメンを食べに行きたいです。

トレインはそうそう。機関車 トーマスみたいですよね。機関車の表情もこの動画を面白くしているんでしょうね。それと長すぎないのが良いですよね。
何よりもやっぱりあの子供の表情ですよね。草むらから見つけた時が最高です。[わーい]
2012-10-06(23:36) : どりーみー URL : 編集

doremiさん

こんないいお父さんに育てられたらどんなにいい子になるか楽しみですし、間違いないですよね。
私の友人もほとんどネットをやっていないんですが、こんな楽しみを知らないなんてほんとうにかわいそうですよね[モジモジ]
私もほんとにしあわせです。[ラブ]
2012-10-07(00:08) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/786-80dc404e
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
