夢見るずくなし

 

ぶたうさぎが来た

No,802 comment 6

以前、韓国ドラマ「美男ですね」を見ました。
チャングンソク演じるテギョンは、気になる男装の女の子コ・ミナムがテギョンを好きならないおまじないで、指で鼻を押し上げる様がぶたの鼻のようだと思いました。
そこでウサギのぬいぐるみにぶたの縫いぐるみから鼻だけを移植する手術をしましたね。
その結果産まれたのがぶたうさぎです。


このドラマはもう2年くらい前になりますよね。その時埼玉の知り合いが東京の韓国ショップでぶたうさぎを買ったから送るねという電話が有ったのですが、2年かかってそのぶたうさぎたちが私のところへやってきました。
遠かったですね。

まずはぶたうさぎです。
これはどうも携帯を置いておく仕様らしいです。
butausagi.jpg
その携帯ストラップ
butausagi2.jpg




テギョン
tegyon4.jpg





カン・シヌ
sinu3.jpg

ジェルミ
jyemi4.jpg

さてさて、携帯に付けてみました。ちょっと時代遅れでしょうか?おほほ
2013-2-2-2.jpg
このドラマでAエンジェルの歌もすごくかっこよかったです。


【2013/02/02 22:07】 テレビドラマ | comment 6 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは♪

「美男ですね」嵌りました~[ラブ]
BDに録画してあるので何度も見てます[るんるん]
お友達からのブタうさぎちゃんが
2年越しでとどいたんですかー。
お友達が送り忘れていたとか.。o○
忘れたころに届いてびっくり嬉しいでしたね。
「ブタうさぎ」とは良く考えたものですね~。
可愛いです[ラブ]
ところで、どりーみーさんはスマホですかー!
私はまだ携帯なんです…。
世の中に着いていかなくてはと
iPhone は買ったんですが…
世の中どんどん進化していきますね~。


2013-02-03(21:34) : yosi URL : 編集

yosi さん

「美男ですね」やっぱり嵌まったんですね[ぷぷぷ]
テギョンさんのクールな感じが魅力的でしたよね。でもあの人[鳥目]っていうか暗闇だと見えづらい感じでしたね。

>2年越しでとどいたんですかー。
そうなんですよ。とても遠い距離だったんでしょうね[ぷぷぷ]

>ところで、どりーみーさんはスマホですかー!
いえいえ。違うんですよ。
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/biblio/biblio_menu.htm
というものなんですが、メールを打つ時パソコンのキーボードと同じように打てるので買ったんですが・・・・
今度買い替えの時、スマホになったらどうしようと警戒しています。yosiさんはiPhonなんですね。すごいじゃないですか。[お祝い]
ホントに勝手に新しくしないで慣れているのを使わして欲しいですよね。ついていけませんし、いろいろな機能要るのかなと思ってしまいます。[モジモジ]
2013-02-04(15:24) : どりーみー URL : 編集

どりーみーさん こんにちわ
御忙氏のどりーみーさんがドラマ好き[??]でお詳しい[??]
どうもワタシには納得できないんです 貴女の一日は34時間くらいありそうですね。
あまりドラマを見ないわたしは かつて冬のソナタに全く興味を示さなかったため 友人がビデオを貸してくれたことがありました    
観たけど ・・・ 別に?

と いうわけでぶたウサギも、初めてお目に罹ります
可愛いですね。
埼玉から送られて来たってホントですか?
ワタシって どれくらい時代遅れの生き物なのかしらと ちょっと心配になってきましたよ[??] 
へんなおばさんですね[??]
2013-02-05(16:49) : ドレミ URL : 編集

ドレミさん

>どうもワタシには納得できないんです 貴女の一日は34時間くらいありそうですね。
ほんとに私には34時間くらい有ってほしいです。[汗]
いろいろと夢中になって寝るのでなければいいと思ったこともあります[ぷぷぷ]

実は私も冬ソナから入ったのではありません。
韓国歴史ドラマからですので、未だに歴史ドラマが好きですよ。

>埼玉から送られて来たってホントですか?
はい。知り合いは蕨市というところですよ。お近くですか?

>へんなおばさんですね
いえいえ変なおばさんは私の方です。
しかし燃え上っている炎も少し弱火になってきそうで安堵しています。
2013-02-05(20:44) : どりーみー URL : 編集

こんばんは♪
ぶたうさぎ、可愛いですねー[歌う]
二年越しで届いたんですね、遠い所からやってきたんですね[ぷぷぷ]
うちも昨年末一年かかって遠い遠い所に住んでいる友達から野菜が届いたんですよ[ぷぷぷ]

キーホルダーもそれぞれの特徴がうまく出ていますね♪
2013-02-08(19:02) : りんご URL : 編集

りんごちゃん

お帰りなさーい。[るんるん]
りんごちゃんのところへも一年がかりで野菜が届いたんですね。[お祝い]遠くから届くとホントにうれしいですよね。
>キーホルダーもそれぞれの特徴がうまく出ていますね♪

ほんとによく似ていますよね。
特徴をうまくつかめる人が羨ましいです。
2013-02-09(15:02) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/802-199444e1
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner