夢見るずくなし

 

双眼鏡を買いました

No,829 comment 4

11年前ポール・マッカートニーのライブコンサートに行ったのですが、そのポールがまた来日しています。
前回は長女がプレゼントしてくれて一緒に行ったので今回は次女と行こうかと思ったのですが都合が悪いというので諦めていました。その後何回もチケットぴあからお知らせがあったんですが、そのたびにただ見つめているだけでした。
ところがついに日本に来ました。相撲を見に行っています。ライブの様子をいろいろとネットで見ているうちに気になって仕方なくなりました。
でもそのころはもうチケットぴあからのお知らせもなくなっていました。
15日のお昼を食べているとき
「ポールを見に行こうかな」
とひとりごとみたいにつぶやいたら
「何時までいるんだ?}
という同居鳥の思いがけない答え。
え!?なんというと思ったかですって。
実は一笑にふされると思っていたんです。これは脈ありですよね。

そこで参加しているコミュニティを覗いてみるとチケットの話で盛り上がっていて「今売ってますよ」という情報が・・・
悩みに悩んで見ていると実世界で同居鳥が後ろを歩いていたのでほんとに行ってもいいのと念を押すと「どうぞ」
それで真夜中の12時過ぎてからチケットを購入。
こんな間近になって手に入れられたってほんとにラッキーだと思います。今はもうすべて売り切れたようです。

前回は一階スタンドだったんですがバックネット裏でほとんど実物は見えなかったような気がします。
確かわが家にオペラグラスがあったなと捜すとそれには東京ドームのロゴが入っていました。
前回の時買ったんだと思います。

でも今回はもっとよく見えるををと思い検索してカメラ屋さんに出掛けて買ってきました。
もう前のとは大違い。よく見えます。(隣の家が・・・えへへ。いけませんね。)これでばっちり用意ができました。
2013-11-19.jpg

行くのは、日本での最終日21日です。
もうドキドキ、ワクワクうれしくてたまりません。

【2013/11/19 14:12】 日常 | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんばんは~♪
きゃ~、凄い!!
明日はポール・マッカートニーのライブコンサートにいくんですね[るんるん]
今夜はドキドキで眠れるでしょうか・・・
同居鳥さんも快く行かせてくださって良かったですね[歌う]
双眼鏡で生ポールが見れるなんて本当にワクワクしますね~。
明日は楽しんできてくださいね~、いってらっしゃ~~い[るんるん]
2013-11-20(18:18) : りんご URL : 編集

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]きゃ~~~~~~~~[歌う]
盆と正月が一緒に来たよりもっと凄い事がおきましたね。 よっぽど日ごろの行いがよろしいのでしょう[拍手]
どうぞ思う存分楽しんできてください
ヒャァ~ びっくりした。「まさかのポール」でした[驚く]
2013-11-20(19:13) : 胡瓜夫人 URL : 編集

りんごちゃん

[るんるん][るんるん][ラブ][ラブ]
おはようございます。
ゆうべ次女に行くことになったと話したら
もう[泣く]泣かんばかりに喜んで
私のせいでお母さんがいかれないと思って申し訳なくて居たたまれなかったんだよー。
と大騒ぎして喜んでくれました。
まさかそれまで気にしていたとはこちらこそ驚きました。
次女のためにも行くことになって本当に良かったと思いました。
>双眼鏡で生ポールが見れるなんて本当にワクワクしますね~。
そうなんですよー。[ラブ]楽しんできますね。いってきまーす。[うきうき]
2013-11-21(06:41) : どりーみー URL : 編集

胡瓜夫人さん

まさかのポール[るんるん][るんるん][拍手][るんるん][ラブ]ほんとにラッキーです。
>よっぽど日ごろの行いがよろしいのでしょう
でしょうか?この幸せを忘れないようにしないといけませんね。[メモ][メモ]
いってきまーす。
前に行ったときは「一人でも写真を撮っている人がいたらコンサートを中止します」と言われたんですが、今回は携帯では撮っていいみたいですので撮ってきたら報告しますね。
2013-11-21(06:49) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/829-e3be1993
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner