夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

Welcomedoll

No,852 comment 4

サッカーチームサポーター同士の結婚式

頼まれてウエルカムドールを作りました。

会場は応援の旗やグッズで埋めつくされていて
この写真はその受付に置かれている様子です。
welcome6.jpg

welcome3.jpg

結婚式なんですが、人形にはユニフォームを着せて欲しということでした。
お嫁さんのスカートはまんまるの真ん中に穴をあけて胴を通すというフレアーの多さです。
ベールはとても長く後ろに引きずっています。
welcomekao2.jpg
お婿さんもお嫁さんもハートの瞳をしているんです。オホホ
お婿さんの頭は幸せなアホ毛。お嫁さんの頭にはティアラです。
welcomekao1.jpg
人生で一番幸せな日ですよね。

welcome51.jpg
お婿さんの友人とお嫁さんの友人で受付係の方と。

welcome41.jpg
さていよいよお婿さんとお嫁さんに抱かれている人形です。両脇は義兄と義姉。

手前味噌ですが、二人ともとても似ていると思います。

welcome21.jpg

幸せの絶頂の人形を作らせていただきとても幸せでした。
【2015/10/03 16:58】 doll | comment 4 |トラックバック(0) |

コメント


こんにちは~♪
きゃー、すてきですね~~~[歌う][歌う]
ご夫婦のご希望通りのお人形さんが出来るなんて
とっても嬉しいことだと思います[るんるん][るんるん]
ユニフォームとウェディングドレスのコラボなんて
すごいアイディアですね[ラブ][ラブ][ラブ]
そして、目がハートなんですね、可愛い!!
ご招待された皆さんも、お人形さんを見て
笑顔になった事でしょうね♪
ご夫婦の大事なセレモニーに華を添えられる
どりーみーさんて、本当に素敵です[るんるん][るんるん]
2015-10-04(08:54) : りんご URL : 編集

[拍手]おはようございます 相変わらずのご活躍、素晴らしいです[拍手][拍手]
華やかな結婚披露宴が一層華やかになりましたね。
人を幸せにできるお人形さんを作れるどりーみーさんって何者? と こうして気楽にコメントさせて頂いていいのかビビっています。ワタシの目もハート お人形もどりーみーさんも素敵です[お祝い][ラブ]
チームサポーター同士の結婚式、試合以上に盛り上がったのではと想像しています[拍手]
2015-10-05(09:36) : 胡瓜夫人 URL : 編集

りんごちゃん

こんにちは(^^♪[おじぎ]

ユニフォームとのコラボは私としてはやらなかったと思うのですが、やはりあまりにも夢中なサポーターとしては
せめて人形には着せたいと思ったのでしょうか。[??]できてみると私も慣れてなかなかいいものだと思いました。[ラブ]
若い考えに脱帽です。[キラリ]

人形はみなさんにとても評判だったようです。作者冥利につきますね。[歌う]
作らせていただける私も幸せです。[るんるん][るんるん]
2015-10-05(16:21) : どりーみー URL : 編集

胡瓜夫人さん

こんにちは(^^♪
テレビで見てもあのサッカーや野球のサポーターと言うのはほんとにすごいですものね。
あの雰囲気を結婚式場に持ってくるんでしょうね[ぷぷぷ]
本当に幸せな人たちがこの上ない幸せに浸る一時に私も華を添えられ嬉しいです。[るんるん]

>ワタシの目もハート ・・・
それは想像してませんでした.((´∀`))
そうであれば嬉しいです。[わーい][わーい]
2015-10-05(16:43) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/852-63ef61c7
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
