夢見るずくなし

 


No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 ||トラックバック(-) | コメント(-)

HP更新

No,87 comment 9

20050117221020.jpg


HPのTOPを更新しました。あーでもないこうでもないと3週間くらいかかってしまいました。なにしろ持ち物が多くて、貧乏性で捨てられず、それぞれのページの見直しもあって、くたくたです。

今回トテモ時間が掛かっていたのは、メニューの上から2番目手作り布人形index の中の「近頃のDoll」です。
配布されていたCGIの「スキン」を作ってみたことです。

特記すべきは
HPのトップに、初めて外部CSSと外部JSを使ってみたことです。
大格闘でした。もう脳みそがぁ...噴出しそうです。ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ


【2005/01/17 22:24】 日常 | comment 9 |トラックバック(1) |

コメント


吹き出した脳みそはわたしが回収して
再利用させて頂きます
使い込んだ年代物のお宝を
ゲットしたような物です。
これからのHP作りに おおいに役立たせていただきますU\(●~▽~●)Уイェーイ!やったね。
2005-01-17(23:14) : きゅうり URL : 編集

お疲れ様デシタ

HPの更新それもオールリニューアルですね。
あ~でもないこ~でもない…って考えてるだけで
時間があっという間にすぎて
でもこうしてるときが意外と楽しかったりする(笑)
あっちこっちで 裏技小技が…
ホントにお疲れ様でした。

どりーみー ほんとに夢がた~くさん詰まった
ステキなホームページ
2005-01-18(10:00) : ARA URL : 編集

きゅうりさん、
HTML更新しましたよ。
これで完璧完成ですね。ヾ(@~▽~@)ノわぁい
おめでとう♪

HP更新で、脳みそ、ぐらぐらですぅ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ARAさん、見てきてくださってヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
そうそう。結構楽しんでいて、なかなかアップしないでいるうちに、もう違う事考えて、また実行していてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
他人には見せてないのに、もうすっかり昔の物の気になって作り直していたりで、、、、

テレビで「ネット依存症」というのを今度、特集するそうですが、部屋は散らかり、すごく太った人が、パソコンにかじりついてる図でした。
ゾッとしました。そこまでならないようにしないとヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
2005-01-18(10:26) : どりーみー URL : 編集

(*≧m≦*)ププッ

どりーみーさん こんどは
Blog いじってるし…
ちょっと気になると
あ~でもないこ~でもない…ってやりたくなるのよね(笑)

「ネット依存症」 なりつつある自分がこわっ!
そこまでならないように 用心!用心!
2005-01-18(17:09) : ARA URL : 編集

ヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

うんうん、
かなりの重症です。
入院かもヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

でも、これで一応いいかな。
元々テーブルの枠が一番下しかないタイプ
だったので、枠を入れられて。。。
出来た時すごく嬉しいんですよね。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

用心しましょうヾ(><)にっ
2005-01-18(19:53) : どりーみー URL : 編集

こんばんは~。
お人形さんたち、またまたじ~っくり眺めてきました。
長時間滞在してきました^^

パソコン音痴のわたくし、
コメントを読んだだけで脳みそが萎縮しました!
2005-01-18(23:26) : すぐり URL : 編集

すぐり さん。
HPを見てきていただいてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
ございました。

うっかり、レスが遅れました。ごめんね。

やっぱり脳みそが液状化現象かも知れませんヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
2005-01-19(21:29) : どりーみー URL : 編集

SEO対策

はじめまして、「SEO対策」と申します。
関連性の高い記事を取り扱っておられますのでトラックバックさせて頂きました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2005-05-28(14:54) : SEO対策 URL : 編集

SEO対策さま。
書き込みとトラバありがとうございます。
見せていただきました、
なんだかとても難しそうですね、
私は全然訳も解らずにやっていますが、
FC2のBlogをやるようになってから
だいぶ勉強させていただきました。
これからもいろいろ教えてくださいね。
またどうぞお気軽にカキコしてくださいね♪
このテンプレートもやって見ましたがヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ
2005-05-30(19:17) : どりーみー URL : 編集

コメントの投稿


絵文字

非公開コメント

trackback


trackback url ↓
http://syumi.blog1.fc2.com/tb.php/87-da2c2c02
CSS(スタイルシート)の外部ファイル化について1: by SEO対策

CSS(スタイルシート)を外部ファイル化し(別ファイルにてスタイルシートを保存し...

blog_name=【SEO対策ドットコム】
【2005/05/28 14:53】
 
 
 
my blog

最新コメント

Category

r-trackback

link

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

sitelink

今何時?

アルバム

全記事(数)表示

全タイトルを表示

search

introduction

どりーみー

  • Author:どりーみー
  • 布の手作り人形の
    製作と販売なんですが、、、

ブロとも一覧


ぷーことおてて

my life

smile*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Tree-Recent

Tree-Arcive

お勧め

Photoscope

banner

 
 
